SSブログ

朝日杯フューチュリティステークス kuraの予想と本命 [メインレース]

こんばんは。kuraです。

明日はいよいよG1の朝日杯FSですね。
この1周間いろいろと考えた結果を書いていこうと思いますので、
暇な方はぜひ見ていってください。

スポンサードリンク




朝日杯FSの予想と本命は?/h3> 19日20時現在の1番人気はエアスピネルとなっています。 たしかにエアスピネルは良血ですし、重賞も勝っていると文句のつけようがありません。 しかし、私の本命は前々から書いっている通りショウナンライズです。 やっぱりあの調教と、自信のあるコメントを見ていると買わないわけにはいかないなといった印象です。 枠も、先週同じ舞台で行われた阪神ジュベナイルフィリーズの勝ち馬であるメジャーエンブレムと同じ2番なですすごくいい枠を引いたのではないかと思います。 あとは、相手をどのように選ぶか。 これが悩みどころですね。。。 人気どころで言うと、エアスピネルとボールライトニング、イモータルあたりを。 穴で、シャドウアプローチ、を抑えておこうと思います。 後は買い方ですが、資金もあまりないので(笑)3連複で行こうと思います。 また明日時間があれば更新したいと思いますので、よろしくお願いします。 もしこのブログを御覧になった方で、kuraに本命を教えていただける方は、コメントかツイッターで教えてください。 競馬ブログを通じて知り合えた方も多くなってきましたので、皆さんで競馬について盛り上がれたらとても楽しいですよね!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。