SSブログ

本日のターコイズステークスを振り返る。 [メインレース]

こんばんは。kuraです。

今日は中山で新設重賞のターコイズステークスが行われましたね。

私の本命はゴールデンナンバーでしたが、結果はどうだったのでしょうか??

スポンサードリンク




ターコイズステークスを振り返る。


今日はこのターコイズステークスが始まるまでに、戸崎騎手が3勝、蛯名騎手が3勝、大野騎手が2勝と、絶好調でした。

スタートを絶好に決めた16番のシングウィズジョイがそのまま勝利を飾りました。

やっぱり、好調な騎手は買いなんですかね。。。
2着にも大野騎手が騎乗するダンスアミーガ、3着にはオツウが入り、
結果的に11番人気、16番人気、15番人気での決着でした。

配当も高配当で、3連単でなんと295万馬券でした。

馬連でも5万馬券と大荒れでした。

しかし、このレース今日のレースをしっかりと振り返っていれば、馬連は取れたんです。

あーーーーー!!悔しい。

明日の朝日杯FSは後悔しないようにしっかりと考えて買いたいと思います。

好調騎手は注目ですね。

スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。