SSブログ

来年デビューする藤田菜七子騎手がかわいいと話題に!卒業、デビューはいつ?所属はどこ? [藤田菜七子騎手]

こんばんは。kuraです。

今回はいま競馬学校でジョッキーになるための勉強をしている騎手の卵、藤田菜七子さんに着いて書いていきたいと思います。

スポンサードリンク




藤田菜七子のプロフィールは?


藤田菜七子さんは1997年8月9日生まれの18歳(2015年現在)です。
出身は茨城県。

2013年に競馬学校へ入学し、今はジョッキーになるために競馬学校の32期生として頑張っています。

騎手になれば16年ぶり史上7人目ということですが、もう卒業も間近で、
根本厩舎で実習も開始しているので、女性騎手の誕生ももうすぐです。

特技は空手と剣道。空手は初段、剣道は二段の腕前だそうです。

e97b37f69fc86e3ab6e0d339a718f715.jpg

馬の前で空手の型を披露していますね!

スポンサードリンク






写真を見ても分かる通り、まだ初々しさの残るかわいい女性です。

BwnKHA5CQAEQzwP.jpg

馬に乗っている姿はもう立派なジョッキーのようですね!


藤田菜七子騎手の所属は?


藤田菜七子騎手の師匠に当たる調教師は根本康広調教師です。

根本調教師といえばセイウンチカラやケツァルコアトル、ニシノジャーニーなどを管理する
美浦の調教師です。


藤田菜七子騎手のデビューはいつ?


藤田菜七子さんが競馬学校を卒業するのが2月の初旬でその後に騎手免許試験の結果が発表されます。
その試験に無事に合格することができれば、晴れてJRAの騎手の一員となり、
早ければ3月1日にデビューを迎えます。

藤田菜七子さんがこの開催の時にデビュー戦を迎えるならば、関東である中山競馬場で
デビュー戦を迎える可能性が高いといえます。

etc15042905040001-p1.jpg

早く競馬場で活躍しているこんな姿が見られるといいですね!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。