SSブログ

今年の収支は大幅プラス!! [my ニュース]

こんばんは。kuraです。

12月にブログを初めましたが、実はそれまでにも馬券はちょこちょこと買っていて、
今年の収支は大幅にプラスになりました!

みなさんの予想を参考にさせてもらったりしたこともあったので、感謝しきれませんが
本当にありがとうございました!

スポンサードリンク






今年特に多かったのが、人気薄の単複を当てたことです。

最低人気馬の複勝や、ずっと追いかけていた馬が人気薄で勝ったりと
賭けるタイミングが抜群に良かった一年となりました。

ただ、ここで紹介していないものばかりなので、信頼度が低いですね。笑

来年は狙い目の馬も少しずつ紹介できたら良いなと思っています。

来年も皆さんいい年になりますように!


このブログはまだまだ今年も更新しますが、来年もどうかよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。