SSブログ

東京大賞典の傾向と予想を公開! [地方競馬]

こんばんは。kuraです。

今日でJRAの全日程が終わり、ほっと一息ついたところなんですが、まだまだ地方競馬は開催されています。

そして29日には大井競馬場で東京大賞典が行われます。

このレースは大井競馬場の2000mのコースで行われるレースです。

一足先にこちらのレースも予想していきたいと思います。
スポンサードリンク






東京大賞典の傾向は?


昨年、一昨年の勝ち馬はホッコータルマエでしたね。
過去10年で見ると、圧倒的にJRA勢が好勝負をしています。

しかも3着以内に地方所属の馬が2頭入ったことはなく、中心はJRA所属の馬です。
JRAが3着以内を独占したことも過去10年では6度もあります。

過去の実績もかなり重要視されるようです。


東京大賞典の予想は?



以上を踏まえたうえで予想を発表したいと思います!

◎コパノリッキー
◯ホッコータルマエ
▲ハッピースプリント
△ナムラビクター、ワンダーアキュート

こんな感じで良いと思いますよ!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。