SSブログ

2015年 有馬記念の出走馬と予想 [メインレース]

こんばんは。kuraです。

今年の競馬もいよいよ終わりを迎えそうですね。
1年の締めくくりといえばやっぱり有馬記念。

有馬記念はファン投票で出走馬が決まるレースです。

みなさんは投票しましたか??

スポンサードリ ンク
有馬記念でファン投票の1位を獲得したのはゴールドシップでした。

今までの実績を考えれば妥当ですよね。

その他にもキタサンブラックやショウナンパンドラ、マリアライト、ラブリーデイなども
出走登録しています。

現時点での有馬記念の予想は?


私個人の見解になってしまいますが、ここで有馬記念の現時点での予想を発表したいと思います。

まずゴールドシップですが、思い切ってきります!!

そして、ラブリーデイも本命にはしません。
やっぱり距離に不安があるように思えますからね。

ゴールドシップは先日のジャパンカップで、ゲートもスムーズでしたがどこか元気がなく、
覇気のないレース展開だったのではないかと思ってしまい、このまま復活は厳しいのではないかと思います。

本当はショウナンパンドラを本命にしようと考えていましたが、
出走するのに結構悩んでいたので、やはりジャパンカップの疲れが残っているか
あまり調子が良くないのではないかと推測します。

そこで、面白い本命馬が先日ステイヤーズステークスを勝った、アルバートです。
この馬とても良く見えました。

当日もパドックでよく見せるようなら自信を持って買いたいと思います!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。