SSブログ

阪神11レース 阪神JFの予想 [メインレース]

こんにちは。kuraです。


今日は2歳の牝馬の頂点を決めるレース、阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神JF)が開催されます。

阪神JFは阪神競馬場の芝1600mで行われるレースです。

スポンサードリンク







このコースは内外の有利不利はなく、どの枠からも好走が目立ちますが、
今回のレースで大外に入っているメジェルダは、前に行きたいと思うので、
大外枠はちょっと不利なのではないかと思います。


そんな中、私が本命にするのは、、、メジャーエンブレムです。

今現在は1番人気なので面白くない予想になるかもしれませんが、
なんといっても能力の高さは認めざるを得ないと思います。

そして、今2歳で活躍している種牡馬といえばやっぱりダイワメジャー。

そして好調ジョッキーのルメール。

この要素を踏まえると本命にせざるを得ないかなと思います。


他に気になる馬は、
ディープインパクト産駒のキャンディバローズ、
同じダイワメジャー産駒のクードラパン、
アドマイヤリード、ウインミレーユあたりです。

なので、
◎メジャーエンブレム

◯キャンディバローズ

▲クードラパン

△アドマイヤリード、ウインミレーユ

今回の予想はこんな感じです。

今回の阪神JFはちょっと難しいですね。。

2歳はどの馬にもチャンスが有ると思うので、実際にはどの馬が勝ってもおかしくはないと思っています。

でもそれでは、予想にならないので。笑


今回の予想を参考にしていただければなと思います。

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。