SSブログ

中山11レース カペラステークスの予想と注目馬 [メインレース]

こんにちは。kuraです。

今日は、中山で行われるカペラステークスについて書いていきたいと思います。

カペラステークスは中山競馬場で行われる
ダート1200mのレースです。

このレースは1番人気の信頼度がとても低く、最近のレースでは勝っていないどころか、
3着以内も5年以内で1回だけとなんだか荒れる匂いがムンムンします。笑

そんな中、早速私の注目馬を紹介したいと思います。

私の注目馬は、

スポンサードリンク




デルマヌラリヒョンです!!
前走の霜月ステークスは、1400mということもあり、多少かかって走っていたので、
今回の1200mでは良いレースができるのではないでしょうか。

そして、なんといってもこのデルマヌラリヒョンは私がずっと追っている馬で、
前々走の藤森ステークスでは単勝71.4倍の高配当をプレゼントしてくれました。

なのでこのカペラステークスの本命はデルマヌラリヒョンで行きたいと思います。

相手は、前走で霜月ステークスを勝っているマルカフリート、キクノストーム
あたりをつけていきたいと思います。

したがって、
◎デルマヌラリヒョン

◯マルカフリート

▲キクノストーム

△エイシンヴァラー、カジキ、アドマイヤサガス

です。

馬券の買い方は各々にお任せします!笑

レースは15時20分からです。

お楽しみに!!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。