SSブログ

みんなのKEIBAの優木まおみの後継が決定しました。 [ニュース]

こんばんは。kuraです。

有馬記念の日に、フジテレビで放送されているみんなのKEIBAでMCを務めている優木まおみさんが卒業することが発表されましたね。

その日から、あの席には誰が座るのか、疑問に思っていましたが、ついに発表されました。
スポンサードリンク






みんなのKEIBAでの優木まおみの後継は誰?


日曜日の午後3時から放送されている競馬番組ですが、
MCは優木まおみが務めていました。

卒業を発表後、色々な意見がかわされていましたが、ついにその詳細が発表されました。


その後継者とは・・・


小澤陽子さんです!!

?????


わからない方も多いと思いますが、この方は、フジテレビに入社して1年目の女子アナウンサーです。
なんと女子アナウンサーとしては入社1年目で稀有ぃば番組に抜擢されることは史上初めてだ走です。

これまで、競馬番組のMCといえば、競馬の分からない若い女性タレントというように決まっていましたが、競馬の分からないまでは今までどおりなんですが女子アナというのが、新しいですね!

ちなみに、一緒に卒業した福原アナウンサーの後継は佐野アナウンサーになるそうです。

佐野アナウンサーといえば、バラエティー色が強いので競馬番組に合うのか。。。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。