SSブログ

シンザン記念の枠順が発表!kuraの本命は?? [メインレース]

こんばんは。kuraです。

今週の日曜日にはシンザン記念が開催されます。
今後のクラシック路線で活躍するであろう馬たちが多数出走しているので、
注目するべきレースになるのではないかなと思います。

そして、シンザン記念の枠順が発表されました。
スポンサードリンク






シンザン記念の枠順が発表されました。


シンザン記念の枠順はこのようになりました。
1枠1番 メイショウシャチ
 2番 アストラエンブレム
2枠3番 レオナルド
 4番 キングライオン
3枠5番 レインボーライン
 6番 ロジクライ
4枠7番 ジュエラー
 8番 スナークスカイ
5枠9番 ラルク
 10番 ピースマインド
6枠11番 ファインニードル
 12番 ノーブルマーズ
7枠13番 クリノシャンボール
 14番 シゲルノコギリザメ
 15番 ダンツエンペラー
8枠16番 ツーエムレジェンド
 17番 ドゥーカ
 18番 ショウナンアヴィド
というようになりました。

kuraの本命馬は?


今回の私の本命馬はショウナンアヴィドにしたいと思います。

前走のスピードのある走りは評価できると思います。

よって、
◎ショウナンアヴィド

◯アストラエンブレム

▲レインボーライン

△ラルク、ジュエラー

このようにしたいと思います。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。