SSブログ

有馬記念の購入馬券を発表! [メインレース]

こんばんは。kuraです。

明日はいよいよ有馬記念ですね。当日はぜひ中山競馬場に行って応援したい気持ちでいっぱいでしたが、明日は仕事が忙しく、なんと馬券を買う時間もなさそうなので、今日のうちに馬券を購入しました。

その馬券を発表したいと思います!!

スポンサードリンク






kuraが買った馬券を公開!!


今までの記事で更新した本命馬であるラブリーデイを中心に購入しました。

まず3連単!
1着流しで
4→2.3.9.11.12 計20点

そして3連複
1軸流し
4ー2.3.5.9.10.12.15 計21点

これで勝負です!

本当は明日しっかりとパドックを見て検討したかったのですが、そんな時間もなさそうなので、
買うことも悩みましたが、一年の締めくくりなので今日のうちに買っちゃいました。

あと私の友人が気になると言っていた、ヒットザターゲットとキタサンブラックのワイドも買っておきました。

この友人、なんとなしに発言した馬券が当たったりするのでちょっと参考にしてみました。

ワイド2-11

明日の有馬記念はこの馬券で勝負です!!


みなさんにも幸運が訪れますように☆


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。