SSブログ

ショウナンパンドラが有馬記念の出走を回避 [ニュース]

こんばんは。kuraです。

今日の午前中にショッキングなニュースが発表されました。

なんとショウナンパンドラが有馬記念の出走を回避する事になりました。

今のところは、足元が悪いことや、怪我をしたようではないので、この後の走りに影響が出ることもないとは思いますが、今回のレースを楽しみにしていただけに結構ショックがでかいです。

スポンサードリンク




もともと、出走することを悩んでいましたし、ジャパンカップを走り終わった直後、
地下馬道での歩様があまり良く見えませんでした。

今のところはそのようなことが原因ではなく、息遣いが悪いことが気になっての出走取消らしいので、
疲れが溜まっていたということだとおもいます。

その前までは、すごく調子よく調教を積んでいただけに、残念でなりません。

今後のレースはまた元気よく出てきて欲しいですね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。