SSブログ

2015朝日杯FSの当日予想と買った馬券の発表!! [メインレース]

こんにちは。kuraです。

今日はいよいよ朝日杯FSですね。

もう私は少しですが馬券を購入しました。
あとはパドックと返し馬を見て買い足すだけとなりました!

スポンサードリンク




kuraが買った馬券の発表!!


私は本命がショウナンライズで行くと決めました。

3連単フォーメーションで
2・11→2・11→7・9・12・14・15 の10点で勝負です。

あくまで私の今までの予想で決めたものなので、
当日のパドックと返し馬を見て買い足したいと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。