SSブログ

2015年の朝日杯FSの枠順が発表されました。枠順から見る朝日杯FS! [メインレース]

こんばんは。kuraです。

今日、日曜日に開催される朝日杯FSの枠順が発表されましたね!
枠順はレースを予想する上でとても重要なので、是非参考にしてください。

スポンサードリンク




2015年の朝日杯FSの枠順発表


1枠1番サイモンゼーレ
  2番ショウナンライズ
2枠3番アドマイヤモラール
  4番コパノディール
3枠5番ウインオスカー
  6番ユウチェンジ
4枠7番イモータル
  8番ツーエムレジェンド
5枠9番ボールライトニング
  10番タイセイサミット
6枠11番エアスピネル
  12番シュウジ
7枠13番シャドウアプローチ
  14番ハレルヤボーイ
8枠15番リオンディーズ
  16番スリラーインマニラ
というように決定しました。

私が注目しているショウナンライズは内枠に入りました!
これはさらに狙い目でしょう!

エアスピネルも前に行きたいでしょうからなるべく内枠が良かったんだろうと推測します。
この枠から武豊はどのように乗るか注目です。

今日のkura的朝日杯FSの注目馬は?


このような枠順ですので、先程も書いたようにショウナンライズが一番気になるところです。

しかし、能力からするとエアスピネルやリオンディーズ、イモータルのほうが気になるところです。

イモータルがムーア騎手のまんまだったら。。。

こんな妄想もしちゃいます。笑

武豊騎手はこの朝日杯FSを勝つとJRAのG1を全制覇という偉業を成し遂げますので
そこにも注目したいと思います。

今日の予想では、
◎ショウナンライズ

◯エアスピネル

▲イモータル

△ボールライトニング、シャドウアプローチ、リオンディーズ

こんな感じですかね。

イモータルの1600mの持ちタイムも魅力の一つです!


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。